東伊豆ゴロタ場の石鯛釣りに行く時に

石鯛釣り女子3名の服装でバトル勃発!

何を着て行こうか?と聞かれ

釣りするし、パンツで良いんじゃない?って

言ったけど、私はミニスカートにピンヒール、

友達女子は自分だけオシャレしてズルくねー

くねくねーーーーーー

オシャレしてるつもりなかったんだけどな

ごめんね。

しばらく怒ってたけど、マグロの買ってきた

焼き鳥にビールでご機嫌ハッピーになって良かった。

怒るなら、最初から聞くなよ!

ビキニにショーパン、何でも着てこいや!

マグロが三代目JSBの岩ちゃん、今市君に

雰囲気があるから、意識しちゃって

可愛い洋服着たかったんだね

だから、あんなに怒ってたのか

旅館の露天風呂入ったら、機嫌直ったから

良かった。

マグロは一般人だけど学生時代からファンクラブがあって、大人になってからも、地元とかにファンクラブがあって、一般人でファンクラブがあるって、まじ、エグッ!

今日も仕事頑張ったよ

みんな、お疲れ生🍺