今日は、虐待育ちの大地君の
誕生日なので、飾り付けに
来ました。
毎年、子供達の誕生日は必ず
サプライズで飾り付けしてます
出会ったのは高校2年生の時
でした。
幼い頃からの祖父て父親からの
身体的虐待に精神的虐待で
お母さんには父親からの
モラハラが確認されました。
相談され、代表と私と直接
会い、色々相談しあい
祖父、父親とも会い話を
しようとすると全く話にならなく
祖父が代表に殴りかかり
取っ組み合いのケンカに
なったんですが、代表は
幼少期から学生時代は
ボクシングジムに所属してる
ボクサーで、ボクサー相手に
祖父も父親も二人がかりで
殴りかかっても一瞬にして
防御されてしまい、その様子を
全て見ていた大地君は大興奮で
テレビの試合でも、めったに見れない
と大興奮してた大地君。
これがきっかけで心の中にある傷が
埋まり始め、毎年サプライズで
誕生日会をするようになってからは
明るくなり、代表の力を全面に借りて
大手企業にも一回で採用され、
今は、地元警察と
経済産業省、地元自治会に間に
入ってもらい、父親と祖父と離れて
お母さんは父親と離婚して
ネコ2匹と暮らしてるんですが
この離婚のさえに事件が何度もあり
父親からの嫌がらせが続いて
地元警察と地元自治会、そして代表の
マグロが経済産業省に相談し
約2年間ぐらいの警備体制が取られ
防犯パトロールしてもらい、今は
中古の戸建て6LDKを大地君が
購入して暮らしてます。
そんな大地君の誕生日6月10日
大地君からのリクエストは
グラタン!が食べたいそうです
、家の合鍵を渡してもらってるので
また、お母さんはパートに出て
いるので、今日は代わりに食事の
準備をしていまーす。
体調は今日で回復しました。
では、またねー