マグロVS社長の戦い!は

こうなります。

最初に言っておきますがAチームは

真面目に働く従業員、従業員ご家庭の

味方です。

3回から4回に分けて、月日にして

1年から3年以内が目安に

会社を改定していきます。

例えば、事務所が突然新社屋に

変わり以前よりも遥かに立派な

事務所になり、清潔感があり仕事が

しやすくなった。

倉庫が突然増え、全て新築された。

突然、給与がアップし、車がグレート

の良いアルファードクラスに

乗れるようになり、生活感そのものが

突然変わった。

ボーナス額も以前と全く違い金額が

アップした。

何故、突然全て変わったか

分かりますか?

マグロVS社長の戦い!

ある日をさかいに社長がレクサスで

会社に出勤を辞め軽自動車で出勤

するようになった。

しかも中古車で30万ぐらいで購入

できるようなモデルになった。

読んで、心当たりのある方々も

いらっしゃるはずです。

突然、社長のお車がレクサスから

軽自動車に!

会社にメスが入ります!

突然、メスが入ります!

誰が、悪党か分かりますよね?

社長の口癖は


赤字だ!赤字だ!赤字だ!赤字だ!


実は、大嘘です!


社長は毎日365日、ご自宅にも

帰らず愛人と部屋を借りて

別居生活。

ご自宅に帰らない

いや、帰れない理由が

あります。

それは、社長が一番知っていて

恐怖のあまり、ご自宅でたった

1人で寝てられない理由がある

からです。

だから、愛人と部屋を借りて

生活しています。

また、この愛人も問題で50才を越え

ミニスカート膝上10センチ

全身、真っ黒な服装イメージ

この愛人の女性は事務員です。

そう、赤字だ!と嘘をついて

愛人と朝から晩まで豪遊、その

豪遊生活が何十年以上

朝から高級焼き肉店、昼は高級

寿司店、晩は高級料亭

突然、出張と言って行き先は

ハワイ、グアム、沖縄へ愛人を

連れ出掛け、バカンス三昧

突然、会社にメスが入ります!

社長はバカンスから

バカざんすー、バカたれに

変わります。

それも突然です。

そして、事務員も突然会社を

辞め居なくなります。

新築、新社屋、倉庫、会社が分裂して

会社が増えたり

突然、給与が見直されます。

従業員や従業員ご家族は

ハッピーですよね。

真面目にやってきたって

何も良いことねー

実際そうでしょうか?

人生つまらねー理由は

思いきって全ての欲を捨て

お坊さんになる前の修行をして

みるのも良いと思います。

欲がありすぎるのも

事実ですよね。

私達の活動は子供達の更正の他

会社の問題、セクハラ、パワハラ

職場いじめ、生活社会の総合で

活動をしており

犯罪や、自然災害も含まれます。