私達は、不登校の子供達や

心に傷のある子供達や障害が

あって社会に出られないなどで

悩む方々の手助けをしています。

ボランティアでグループになって

いて、同行者のしんちゃんが

代表をしています。

昨日会った方々も、その活動に

力を貸してくださる話で

集まりました。

心に傷があって不登校になって

しまった子供達、1人1人

魚釣りに連れていってあげて

大自然と向き合い、大自然から学ぶ事

たくさんあると思います。

子供達の将来を願って

始めたものです。

これまでに約50人の子供達を

社会へと、送ってしました。

土地を買って、自分で

トラクターに乗り何年もかけて

畑の手入れをして

野菜を作って、結婚して

夫婦でパンを手作りして

販売してる子供達も

中にはいます。


私達はYouTube配信は一切

致しません。

行政と連携もしています。

私達の活動を知る船宿さんは

静岡県石廊崎宮島丸、橋本屋さんです。

ブログでも話しましたが

私達は、石鯛釣りに行っても必ず

お経を二人であげています。

海難事故を無くしたいからの

思いからです。

私達二人でだけの力では

どうにもならないことも分かっていますが

気持ちの問題なので

必ず行っています。

次回の釣行はみんなで

合掌一礼してきます。

私は毎朝6時に起きて写経をして

お経の勉強をしてきました。

釣りの準備もしなきゃなので

では、またねー