みんな~元気出そう!!

昭和の時代なめんなよ、知ってる?

替え歌作りました~


【なめんなよ/又吉&なめんなよ】

クロダイ・メジナ・フカセ釣り編


オレたち釣りダチ大集合

メジナ横丁交差点

背中にアイゴすがりつき

オレの体はしびれゾーン

いきなコクテールのカサゴ

おどろよ

Please once Again


バラシた回数 数知れず

いつもの飯屋でちくわ天

やっといとめた尾長もー

ほんの3日でGood bye Love

いきなコクテールのカサゴ


Please once Again

今日もホルモンレストラン

ミケ子につまようじは似合わない

歯のうく歯ぐきどもっちゃう

恋はまたたびミステリー

『なめんなよの心得』

一つ、ツケエに大粒アミを使うべし

一つ、こませの吸いすぎに気を付けるべし

一つ、ワン公のようにやたらシッポをふるべからず

一つ、グリースはリール以外にぬるべからず

一つ、なめられたら嫌だってぐらいなめてもらえ

一つ、ニャーゴとなくな ゴロニャーゴとなけ

コマセ通りのふきだまり

そこの犬コロにいちゃんよ

だれにしっぽをふってんだ

コマセもワンパターンじゃふられるぜ

いきなコクテールのカサゴ

おどろよPlease once Again

いきなコクテールのカサゴ

おどろよPlease once Again




みんなで踊って♪

景気ふっとばそ~

パワーーーー!!