今日はお天気悪くて、気圧にやられ…
昨日のハードワークも重なって、お仕事休んじゃったしょんぼり

しかし、昨日は忙しかったなぁ涙


先週の水曜日に、ヘアーカラーしに美容院へダッシュ

お店のお客さんのお店にうかがったんですぅおんぷおんぷ

初めてのお店って緊張するね(笑)

で、カルテに《今までカラー等でかぶれた経験は?》ってあったので、《ありません!!》にしたのですよ。

ほんとに1度も無くて、丈夫な皮膚と思ってて。
その他アレルギーも無いし、アトピーだってない!

でね…キレイ綺麗にしてもらって、ご機嫌だったのに……

一昨日辺りから……ありゃ、赤くなってきてません?

ってなってしまい、昨日から痛痒い涙涙

オロナイン軟膏塗ってみたけど…

今じゃ痛い汗がつよくなっちまってるししょんぼり

明日、皮膚科に行かねば!?

神内にも行かなきゃなのに。お天気雨なのに悔し泣き悔し泣き

自己診断ですが………

ベタ💉始めて数ヶ月たった頃から、皮膚が弱くなってる気がするんです。白髪も増えてる様な汗

インターフェロンの副作用にも載ってるんですよ。
使用してる方々で気づいてる方っていらっしゃる?
Drに言っても《そうですかぁ?聞いた事ないけど…》っていわれちゃったんですけど汗

化粧水も合わないのが出てきたり、シャンプーで頭皮がカサカサ。
ボディソープも、皮膚に優しいのを使うようにしました。

白髪染めは盲点だったかもー汗汗

ベタ💉、アボ💉されてる方、気をつけて!

指さしてるとこ、負けてるよね?