リブログばかり続いててごめんなさい汗

今日はまじめに書こうキャハハ
なのでちょっと長くなりますよー!グラサン


うちのお仕事……飲食店店員、こじんまりとしたお店。まぁ所謂《個人営業の立ち飲み屋さんに鉄板焼きもありまっせきらきら!!》てなお店。(はしょってないし汗)
女性2人で切り盛り、鉄板焼き担当です。お好み焼き屋の娘なんでね(笑)
週6、17:00~24:00  お客さんに多少お酒も頂きます、嫌いじゃないのでキョロキョロ

MSになってから、働いてます…ってか、病持ちよ!と、おかみさんに話してます。病気の事どこまで理解してるかは謎ですが…汗

で、今年になってから度々お休みしてしまってねぇ…えーん
どうにもこうにも、だるさが抜けないんっすねぇ。
ベタ💉を去年のGWから始めて、高熱が出ることはほぼないんだけど。
とにかく不眠で、困ってしまう。
リリカもサインバルタも、服用するようになって3年。こっちも続けてると副作用で不眠になる…とあるし。  細切れ睡眠、体力疲労、精神疲労、家庭のストレス……

Dr曰く……《これで再発ないのって凄いですねぇ…》だって。確かに!!

自分でも不思議ではありますが…

今日も欠勤して一日ゴロゴロ…

そうすると首から下のジリジリ、ピリピリ、びりびりが和らぐのですねぇ。  お昼寝しっかり出来たのもあるんだろうけど。
外は結構な雨、こんな日はビリビリ酷いハズなんだけど。

やっぱりお薬だけじゃ、ビリビリざわざわ感は抑えるの難しいんだなぁガクリ
普段は働き過ぎ!!とかって思わないんだけど。同病さんには《働き過ぎ!心配~!!》って言われてしまってた。
それを今日は痛いほど感じてしまってます汗

自分の身を守るのは当たり前。でも仕事するの好きだから…
休みの日を増やして……って言い出せない自分が居てえーん

どうしたもんか………増やすべきよね?   って誰に聞いてる?(笑)

来週木曜日、先日撮ったMRIの結果発表!  また違う病も出ちゃう!?

そういや血液検査してないけど、いいのかな?次の診察にも採血予定はいってなかったよ!?

肉女なあたいラブ  昨日もステーキ食べちゃったし汗
いつも《LDLコレステロール値》が上限ぎりぎりなんです。
ちゃんと野菜も食べるようにしてる、便秘でも無い!!   けど、更年期も始まってるしねー……

なので始めてみました!

《サンスター  緑でサラナ》
効くかどうかは続けてみないと!ですか…

ちょっとくらい身体にいい事してないと不安でしょ(笑)
《お肉減らして!》なんて言われたら泣いちゃうもん!!   可愛くねぇって汗   しかし、お高いわぁガーン

1日ゴロゴロする母ちゃんの横で、チビ達もゴロゴロ…  いい歳になってきたもんねしょんぼり  長生きしてよーえ゛!