2018.12.30

 

点滴も取れました!

ぜーーんぶの管がなくなりスッキリキラキラ

 

その後すぐシャワーにも入れて

ぺっとぺとのギットギトからの脱出。

手ぐしでさらっとした髪を触るだけで

幸せが止まらないウインク!!

 

だけどご飯だけが食べられない滝汗アセアセ

ほんの少し食べるだけですぐお腹がパンパン。

いつまでこんな感じなのーー笑い泣き

 

この症状、同病さんにお伺いした所、

割と多くの方に「あるある!」と言われました。

 

そして大体、術後1週間くらいには落ち着く感じみたいです。

私もそうでした。

 

 

今日は父母が面会に来てくれたのだけど

10分もしたら疲れてしまって帰ってもらったもやもや

 

 

よぉーし!元気になったぁ!

と思うけれど

やはり体力はなくなっています。

そうだよね、臓器が一つなくなっているんだもの。

 

この頃は、500mlのペットボトルを3本持つだけで

疲れを感じました。弱ぁ・・

 

退院する日は経過を見て決めます。

と言われていたのですが

明日の大晦日に医師に回診してもらい

問題なければ元旦の退院になる事になりました。

 

焦らず焦らず、回復です。