日頃よりクレアトゥールをご愛顧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止しておりましたフェイシャルメニュー等施術につきまして

お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともにご理解を賜りましたことに

深く感謝申し上げます。

 

サロンでは新型コロナウイルスに対する政府の方針等を踏まえフェイシャルメニュー等を中止する対応を

行ってまいりましたが6月10日より今まで以上にお客様への安全対策を行ったうえ従来のマスク着用に加え

フェイスシールドを使用し施術を行うことと致します。

 

また、ご来店のお客様には入店時引き続き、手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

日頃、クレアトゥールをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言は解除された状態ではございますが

サロンといたしまして、引き続き徹底的な消毒を行って参ります。

また、お客様同士が接触しない様一組ずつのご案内など予約の取り方

にも気を付けてまいります。

三密に関しましはお客様のマスク着用という事が難しいメニューがあり

感染症の拡大防止にあわせフェイシャルメニューを当面の間中止とさせて頂きます。

体調が優れない方、37.5度以上の熱がある方等の来店をお断りすることがございますが

ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

 

 

平素よりクレアトゥールをご愛顧頂きまして、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者の皆様には心から感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大によりサロン内の徹底消毒作業を行い皆様をお迎えして参りましたが

全国に緊急事態宣言が発令されたことを受け皆様とご家族の健康を留意し弊社サロンも営業の自粛をさせて頂くこととなりました。

どうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

皆様と一丸となり、一日も早い終息に努めてまいりたいと思います。

予約変更を快諾してくださった皆様には心感謝申し上げます。

 

サロンを再開した際はこれまで以上にご愛顧をよろしくお願い致します。

 

臨時休業期間

4月25日(土)~5月6日(水)