10ヶ月に入って、手足の浮腫が気になってきました
前回の健診では、初めて足の浮腫が+判定に…

毎日つけていた結婚指輪もついに外す事にしました
旦那さんは寂しそうですが、抜けなくなるよりはマシですよね

浮腫を改善したくて、健診帰りに以前から気になっていたVOCE8月号を購入しました。
下半身の浮腫に効くと噂の、クラランスのボディオイルが付録です
{EEEAD9E0-34FD-444C-9103-DF1416FCA032}
写真中央がボディオイル「アンティ オー」。
他にも化粧水やクレンジングのサンプルが付いていて、豪華付録でした

ゼクシィ花嫁1000人委員会のアンケートで頂いた図書カードが大量にあるので、雑誌購入に役立てています

* ** ** *

健診の日のお昼は、焼肉を食べると陣痛が来るというジンクスを実践しようと、叙々苑の焼肉ランチに行って来ました
{D22C76D3-155A-4DE5-81B0-BC8BEF7DB42C}
{0AA7616C-5BCA-4DF4-BF34-FD9C5D5E03C6}
食べきれなかったら旦那さんにあげようと思っていましたが、アッサリ完食してしまいました
そして今のところ陣痛は来ていません

出産後は、しばらく外食どころではないと思うので(予定日の1ヶ月後に2回目の結婚記念日があるのですが、今年のディナーは延期かな…)今のうちに行きたいお店に行っておきます