ヴァローナのガトーショコラ | milkcrown's room

ヴァローナのガトーショコラ



*** お詫び ***


先日upしたガトーショコラの画像が以前のもので、この記事の内容と違うものでした^^;


既にupしていたものをまた上げてしまったようで・・・大変失礼いたしました><


5/22差し替えさせていただきましたのでご承知おきください。



今年度、色んな役が巡ってくるタイミングに当たったのか、こんな私が結構大事なポジションに


なってしまいました。(ならせていただいた?かな・・・)


そんなこんなでまたコチラを放置していたら覗いてくれている方に「更新しなさい」とのお声を頂き


ましたので、久しぶりに時間ができたのこタイミングでupします^^;


放置ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます 笑



もはやいつ焼いた物か分からない写真がモリモリですが、こちらはシンプルなガトーショコラ。


うちの子供も大っっ好きです^^




cottaさんに頂いた美味しい美味しいチョコレートを使用しているので、それはもう美味しかったです!


同じレシピ、同じ焼き加減でもこんなに違うのかと思うほど濃厚で美味しかった。


■ cotta ヴァローナフェーブカライブ 300g


タブレット状なのでとっても使いやすく、ガトーショコラには本当に相性の良いチョコレートだと思います。


チョコレートの香りがすっと抜けて、甘すぎない大人なガトーショコラになりますよ^^





今日は仕事もなく、役員の仕事もない日なので、久しぶりにお菓子焼いてます。


こうしている間にもジェノワーズが焼けるいい匂いがしてきました^^


苺が安かったので、ショートケーキにします☆




reader   読者登録ありがとうございます

cotta プレミアムメンバー   Rankingに反映されています clickお願いします