こどもって、発想が自由で楽しくてワクワクするね。
今じゃ、アニメ(物語)を見ても他の部分が気になってしまう歪んだ四十路‪w

例えば。。ジャックと豆の木のジャックの盗人行為についてだったり←

ドラえもんの映画でも
のび太たちが別の星で何日も過ごしてる間、親たちが心配と不安でえらいことになってるんちがうか、とか‪(笑)

それパラドックスやん、とか(笑)

そんな中、発熱で水曜日から家に籠った日々で、ぬいぐるみ遊びをしていた時
娘の発想が楽しくて、こんなお話を思いつきました✩.*˚






今朝、娘に裏紙に書いたお話を読み聞かせたら
目をキラキラ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

「パピちゃんって、○○ちゃんのこと?」
と嬉しそう。

するとすぐさま
「うさぎのぬいぐるみって、持ってたっけ?」と言いながら、ミッフィーのぬいぐるみを持ってきた。

そしておもむろに
「ミッフィーちゃん、パピちゃんってお名前にする!」と名変(笑)


今度は大好きなワンワンでお話して!
とのリクエストなので
思いつけば。。。いいけどね(笑)