ご訪問ありがとうございます♩

 

ペットのハムスターを含めて5人家族あしあと

アグレ都市デザインの家に住んでいます
 

ストレスフリーでシンプルな生活を送るべく
家事は適度に手を抜いて、育児に奮闘中です♩

□■自己紹介■□

 


 

 

我が家はパパ、娘、息子、ハムスター

わたしの5人暮らし♬

 

 

4年前まではフルタイムワーママでしたが、

娘の就学と息子の出産を機に退職アセアセ

 

 

それまでは、家事は大の苦手ガーン

インテリア、整理収納にも全く興味がなく…

 

主婦力ゼロでしたもやもや

 

 

手狭なマンションに住んでいたのにも関わらず、

1部屋は完全に物置化…ハッ

 

 

おうち時間が増えて、使わないものをせっせと

メルカリで売って、不用品がお金になることに感動キラキラ

 

断捨離に熱中したら、整理整頓に興味を持ち始めました

 

 

家の中が片付いてきたら、

インテリアを自分好みに整えたいなと思うよりになり…

 

 

今は、

使わないものは持たないし、

使いたいものだけを買う!!

 

 

苦手な家事がちょっとでも楽しくできるなら、

少し高価なものでも買っちゃおう!!

 

と考えるようになりましたグー

 

 

…今年は40歳という節目の年…

 

 

家やインテリア、子育てやお料理のこと、

 

そして愛するハムスターのこと

 

記録に残しておきたいと思っています♩

 

よろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

わたしの癒しのハム子(2019.7生まれ♀)

 

ペットのハムスター

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♩

 

-----

 

愛用品をまとめています

 

 

ブログランキングに参加しています

1クリックで応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ