朝、6時頃の空。



最近は、ずっと暑い日が続いているので
洗濯物も早めに干しています。

子供の頃、夏休みになると 朝のうちに宿題を済ませておきなって親に言われていたのを思い出します。

いろんな季節で思い出があるのだけれど、
夏の思い出が圧倒的にあるのは何故?

ふとした瞬間にいろんな思い出が甦って、
どの思い出も貴重な時間だったんだなあって
今更ながら思います。


今という時間も大切にしなくてはと
改めて思うのです。




お昼頃、急に友人がやってきて
お土産を持ってきてくれました。


ワンちゃんを連れていて
今からワンちゃんを連れて行かなければいけないのだけれど
約束の時間に遅れそうなので
また後日ゆっくり話をしようと慌てて
帰って行きました。

チョコが入っているので帰りだと、溶けてしまうと思って先に来てくれたそうです。

ワンちゃん可愛くて、助手席にチョコンと座っていました。
久しぶりに会ったのだけれど、撫でさせてくれて嬉しかったです。
ワンちゃんの感触も久しぶりでした。
長生きして欲しいです。



ガクトさんのライブに行ってきたのと、
仕事もまた行き始めたそう。
そういう友人の顔は、生き生き輝いて見えました。

沖縄と横浜土産。

少しずつ楽しみながら頂く事にします。







どんな味か楽しみ☺️

忙しい中、旅行先でも私の事も思い出してくれて嬉しかったです。
味わって食べようと思います。