今日は、朝からずっと曇っていました。


1日過ぎるのが早すぎて
あっという間に1週間経っている気がしています。

さっきやっと、食器洗いが終わり 今はひと息ついているところ。

晩御飯の時に珍しく梅酒を飲んだからか、
眠気がきてしばらく寝ていたみたいです。

食器洗いをしていなかったのが 気になっていたので、
目が覚めて面倒くさいと思いつつも
『明日の私の為に』と思いながら洗いました。

洗っているうちに完全に目が覚めてきました。

梅雨らしく蒸し暑くて、身体がだるいです。

熱中症にかかる方も増えてきたそうなので、
水分や塩分 それにエアコンも暑ければかけなければいけない時期になってきましたね。

夜遅いので麦茶を飲みつつ書いています。

もう少し早ければ、アイスコーヒーを飲んでいたのに🥲

でも、眠かったので眠れて良かった。

一応、なるべく睡眠時間は7時間位は取るようにしているのだけれど。
夜遅く寝て 朝早く起きた時には、昼寝の時間を取るようにしたりと最近は寝る時間を気にかけるようになりました。

身体って自分でも気付かないうちに不調になっている事があるから。

目眩とか始まると動けなくなるから、若い時みたいな無理な生活はしないようになりました。


もう23時。

唐突だけど、そろそろ寝なくては。

おやすみなさい☺️🌌

明日も良い日になりますように。




今日のおやつ

山崎のずっしりデニッシュ 小倉


アイスコーヒーを飲みながら♪
つぶ餡が食べたかったので、パイ生地にたっぷり入った つぶ餡がとても美味しかったです。