朝、洗濯物を干す時に写した空。

青空に雲が浮かんでいて、とても綺麗な空でした。



今朝は涼しくて、秋のような空気感。

気持ち良くて、洗濯物を干すのもはかどりました。

今は9時過ぎなんだけど、とても暑いです。


今日は、月1の主人の病院に行く日。
お薬だけの日だから、そんなに時間はかからないと思うけれど。

昼間は、もっと暑くなるんだろうな。

もはや太陽がギラギラ輝いています。

アイスコーヒーを飲みながら、駐車場で待っています。



病院のあと、買い物に行くのだけれど
スーパーでコロナの感染者が出ましたね。

自分の出来る範囲のことしか出来ないけれど、
改めて気をつけなければいけないなと思いました。

缶コーヒーを飲むのにも考えながらなんて、
嫌な世の中になってしまいました。

病院に行くのも気を使う世の中。

病院で働く医療従事者の為にも、
私達も気をつけなくては。

スーパーもそうですね。お互いに気をつけなくてはね。

主人が病院から出て来て、薬局に向かうのが見えました。


そろそろ、車に戻ってきそうなので
このへんで終わらせときます(^-^)


今日も良い日になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆