フラ★ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

  お久しぶりのブログです。
ここ何年か Instagramに移行し
ブログから、足が遠のいていましたニコニコニヤリ


久しぶりに描いてみようと思ったのは、
自分の生きたキロクとして、留めていきたいなと思うようになりました。

爆笑
言うわけで、こちらは、日記みたいな
内容に変更致します!

サロンの情報は、Instagramを
ご覧くださいませ✨


さて。

本日は、県民文化祭♥安芸地区優勝ノミネートされ、県大会へ安芸高田まで。

プアオレナ♬
ウコンの花って云うし。

なかなか、揃ってるでしょー!
今時、体質が古くてショボーンショボーンショボーンショボーン
動画は、発信出来ないフラの掟があり
貼り付けられないけど。
みんな、頑張った!


歳を重ねるごとに 肩の荷物をおろし
自然体で生きていきたいと思う。

フラチームは、70歳〜26歳迄の幅広い年齢層なんです。人生の先輩は、イキイキされてます。私も気が付けば間もなくアラカン(汗)

動けるカラダがあるうちに、うんと
楽しもうと思う。


帰りは、三矢の里にて
三矢蕎麦で腹ごしらえ♬