12月のキャンペーン | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。


年の瀬近づく初冬の季節となりました。🎄.*一年の経つのが早いモノで また、こうして皆様と共に時を重ねる嬉しさに心躍ります。
2022年も本当にお世話になりました🙇
「ここに来るのが楽しみ~」
「気がついたら脚の痛みが取れてた」
「身体がこんなにスッキリするのは久しぶり!」「私の保健室」と。。

いつも嬉しいお言葉、ご来店、本当に感謝しております。ありがとうございます🙇🙏!

でも、癒やして差し上げてるつもりが、私の方が癒やされ励まされて来たのだと
痛感しています。


心と身体に向き合うこと、メンテナンスしていくこで、日々が変わっていくこと。そして今が、5年後10年後の心身を作っていくこと!もっとしっかり伝えていきたい。今もですが、来年への目標です💪

まずはそのきっかけとなりますように✨そして皆様への感謝を込めて、、🤗✨


↓↓↓

【施術にお礼を+アルファ🎁サービス🎉します~】

①よもぎ蒸し中に、お顔パック
②よもぎ蒸し中に、お好きな部所マッサージサービス

12月いっぱいのサービスになります。1年間のいろいろをよもぎ蒸しで手放す、そして来年を迎える準備を整えましょう。


【今年もありがとう♡特別メニュー🎊】
12月🎄🍊冬至は柚子で過ごしましょ。よもぎ蒸しも東洋リンパケアも、今月限定で柚子香る~✨✨

🤟オススメ
③柚子香るよもぎ蒸し♨️
柚子香るアロマトリートメント(マッサージ)

~オススメ♡~
120分 7000円(通常8500円)


④東洋リンパケアで部分ほぐし
~ココだけほぐして!の方~
20分2,000円(通常2,200円)
[脚・背中・デコルテ・お腹からお一つ]


⑤背面で脚から肩まで東洋リンパ
~時間はないけど全身ご希望の方へ~
40分3,700円(通常4,000円)





⑥足先~頭頂まで筋リンパで甦りコース
~眠れない程の疲れを今年中に手放したい~
90分7,500円(通常8,000円)


⑥フェイシャル年末ハリ艶ケア
~今年ラストご褒美にお顔のお掃除を~
60分5,600円(通常6,000円)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
④〜⑥よもぎ蒸しが2,200円で追加可❗️❗️めちゃくちゃお得🤟🏻❗️❗️
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
その他
ご相談ください。
完全オーダーメイド致します♥