梅雨時期の不調☔ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

よもぎ蒸しと海セラピーで、
カラダと心と魂を一体化
お手当で、愛情ホルモンオキシトシン
が溢れ出る
 
美庵果。Yukaです。

雨の降る前
梅雨時期の
不調
ありませんか?


✔カラダがタルイ
✔頭痛
✔浮腫
✔めまい
✔肩こり

そんな、症状になる方
もしかしたら、カラダの水まわりが、巡ってないのかも。


気圧が低くなったり、曇や雨☔で、気温が低下したりすると、カラダが冷えたり、気圧で血行が悪くなり
カラダの水分が滞りやすくなります。

脳には髄液という液が流れております。
気圧や冷えにより、巡りが悪くなると脳や内耳が浮腫、頭痛やめまいを引き起こしたりする要因となります。

気温の変化や、外気の環境で、
恒常性を保とうとし、自律神経
乱れやすくなり、だるさ等の不調の原因に!

勿論

心とカラダは繋がっているので、
雨の日には
気持ちが沈んだりすることもあります。

そんな時こそ!

よもぎ、ハーブ蒸し

よもぎハーブ蒸しの体感感想は

◆しっかり汗をかくことでの爽快感は半端ない
◆その日よく眠れた
◆こんなに、温まるのはあじめて
◆生理痛がなくなった
◆頭痛での鎮痛剤を飲まなくて良くなった
◆更年期が楽になった
◆精神的に落ち着く
◆授かりました

etc•••••••

◆なかには、美庵果。さんに通いだして、ラッキーなことが起こるようになった!
等も、嬉しいお声。


更に!

足👣ツボや、ボディ筋リンパで、
もっと、お楽になれますよ



口笛



読んで下さりありがとうございます🍀

幸せビーム
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
送っちゃう✨
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サロンのご紹介


広島でアロマスクールをお探しならアットホームな「美庵果」へどうぞリンク広島でアロマスクールをお探しならアットホームな「美庵果」へどうぞ

 


・。★・。★・。★・。★・。★・。★

温活サロン・メディカルアロマ 美庵果
.
090-7547-6027
広島県江田島市江田島町鷲部2-2-2 シーサイド鷲部310
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
”誰かが笑顔になってくれるのが好きなんよ”
江田島人物図鑑~オーナーってどんな人?~