メンターとの出会い⭐ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

                 
新しい人生のメンターに出会った。

と、申しましても
本ですが❗(笑)


私には、沢山のメンターがいる(本)
今まで、出会った先生(本)は、
なりたい自分になる目標達成の
自己啓発系に近いメンター

そのメンターに、私も近付きたくて。

今回は、ちと、違う・・・・・・

小さな頃の生い立ちからか、
人様に甘えることが苦手で、
ぐっと、我慢をする性格になった私。

歳を重ねて
現在
小さいながらも、個人事業主になってから
益々
肩に力が入って生きてきた気がする❗

・・・・・・・愛ある夢by吉武大輔より・・・・
今ここにあるもの
以外を手放そう。

人生において大切なのは
『どれだけ多くのものを得たか』ではなく
『どれだけ多くのものを手放したか』

そして、
どれだけシンプルに
『自分』という存在を表現するか。

割愛

そうすれば、
自然と必要なものは後からついてくる
ただ、ちょいとだけ
タイムラグがあるだけ

・・・・・・・・・・・・・・・

今の私に、必要なメッセージです。
そだねー。

人生最後は、全てを手放してるもんね😀

本って、
タイトルに興味を示して、手に取り
読み終えても、自分に落とし込めなかったりしていた。

先日、ミラクルルーム、Asakafeで、
読書会が開催された。

他の人の話を聞きながら、
自分と対話する。
頭の絡まった
紐が
解けてきた。

時間つくり。
桜の花でも、見に行こうかな~🌸🌸🌸

🍺




関わってくれる
周りの方々有り難う✨

お日様有り難う🌞

全てにありがと🎵

ミラクルルームAsakafe⬆️

 ★Asakafeでは、カメラマンの変風さんがいつも、はい、変顔ね〰️と写真を撮る(笑)(笑)


温活サロン・メディカルアロマ 美庵果
.
090-7547-6027
広島県江田島市江田島町鷲部2-2-2 シーサイド鷲部310
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
”誰かが笑顔になってくれるのが好きなんよ”
江田島人物図鑑~オーナーってどんな人?~