タッチケアの効果あり❤️お互いに❗ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

島の隠れ家サロン
美庵果です

今週は冬将軍到来し冷え込みますね🐧
お体が縮こまってないですか?

先日❤️6歳児のハンドトリートメントを施術しました。
ラブラブラブラブ
きゅん
きゅん
肌に触れることにより、
脳から幸せホルモン
オキシトシン が溢れ出てきます。

タッチケアは、筋肉がゆるむだけではなく、気持ちまでゆったり幸せ心地になってくるんです(*´艸`)

気持ちいいですよねラブラブ

オールハンドで、手のめくもりを
感じていただいてますドキドキ

隠れ家サロン情報は⬇️

6歳のクライアントさん❤️↑

こちらまで、癒されましたラブ

もうね〰️

ピンクのハートラブラブがいっぱい。

私にも、愛情ホルモンのオキシトシンが溢れ出てきましたラブラブ


そうなんです。
愛情ホルモンオキシトシンは、
施術者にも溢れ出てくるんです

そして、セロトニンの餌みたいなものがオキシトシンなんです。
注意)ほんとの餌ではない。

ですね

お子さんと向き合う時に
ハンドケアしてみませんか?

タッチケアをすることにより
びっくりする位
素直に話が出来ますよ❗



❤️セルフケアのハンドマッサージも
ご希望によりやります❗



江田島のノンビリ空気感に
包まれて
まったりまったりヽ(*´∀`)ノ♪