ハーブは語る。パート1 | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

.島の温活隠れ家サロン
美庵果です|д゚)チラッ

寒くなりました
本格的に冷え込む
よもぎ蒸しで深部体温を温め
まくりましょ〰️✨

ちゅー本日のクライアント様は🌿よもぎ蒸し
ハーブリーディングをされました。


🌿よもぎ蒸し、ハーブリーディングとは?
人間は頭で考えることを覚え
感じることを、忘れています、
人間の兼ね備えた本来の能力を
研ぎ澄ませば、自らに合うモノが分かるのです。

16種類のハーブから、
直感で、匂いを嗅いで選んでもらいます


今日のクライアントさん。

・ローズマリー
・レモンバーベナ
・レモングラス
・フェンネル
・ペパーミント
・スペアミントetc・・・・
10種類爆笑


このハーブ達を、京都の無農薬よもぎに
ブレンドするのラブ

いい香りなんです。


さてさて、
ハーブの神様からのお告げは。

「免疫力の低下。血流が悪い。多忙な日々で、リセットしたい現状があり、どうにもならないことへの
モヤモヤ。etc・・・・」

ポーンポーンポーン
クライアントさんとお話し、してたら、
当たってるポーン

私がびっくりしてどうすんだ💦


忙し過ぎる女性達
冷えてる女性達
ほんの1時間温まる時間をつくって欲しい。
今日のクライアントさんは、
美しくカッコいい方
にこやかな笑顔で、弱音を吐かない方かな
キョロキョロ
何も語らなくても
ハーブが語る。
そして、自分の身体と向き合って欲しい❗
免疫力が下がってるなら、気をつけて欲しい。


どうぞ、心もお体も
あったまって
❤️



沢山の女性の元気の応援。