リカバリー | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

お久しぶりのblog更新ですおねがい

お待たせしました❤


ガーンえっ?
待ってないわね笑い泣き
 


最近ね。

若い子達と、調子に乗って遊んだ次の日の倦怠感💦💦

仕事のお疲れが取れない💦💦


一晩寝ても
回復力の低下を感じるお年頃チーン
アラフィフ❗
法令線もクッキリ



で、
お客様に寄り添うセラピストは
常に安定した体調じゃないとね。

と、言うわけで
思いきって、お店を休んで、

インヨガしにスタジオへ❗







インヨガ🎵初体験✨✨


ヨガは、これまでに、経験あるけど…

インヨガは、お初――――――
ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー


インヨガってね

中医学の陰と陽の考え方から生れたヨガらしい。瞑想しながら、スゴくゆっくりなポーズで、しっかり、呼吸❗


瞑想することにより、
脳内がスッキリ✨







と~ても、
良かったので、美庵のイベントで、
やりたいなーなんて🌿💃


思っちょります🍀






よもぎ蒸し&オーダーメイド美庵江田島

目ニヤリ070‐3771‐5506

照れbian21919@gmail.com