結局・・・・、 | 独り言集

独り言集

大半が観劇記です。
内容はネタバレ気にしてませんので注意して下さい。趣くままです。
その他についても趣くままです。

1日寝とりました。(-_-;)


机の上は散らかり放題。



ということで今は、「アイノウタ」を聞いてます。


・・・・美津乃あわさんって独身なんすかね?

独身なら藤元英樹さんと結婚しなさいよって思うんですが、どうでしょう。

(藤元英樹さんが既婚なら出来んけど)




さて、明日は5度目のブラコメ。


私の中では一応の千秋楽。

(公演自体は31日が千秋楽ですよ)

(上手くいけば、30日に観劇可能)

・・・・なんか寂しいです。


・・・・明日こそは右側の席で観よう。

座りたい席が空いてますように。




・・・・「アイノウタ」を聞いていると、

どことなく中森明菜を思い起こすのは私だけか?

(CD全体の感慨ですが)




・・・・明日は振込をせんとな。




・・・・明日、予約開始の公演は何やろ?

チェックする気には今はなれんなぁ。




・・・・小腹空いたなぁ。





・・・・まだまだ眠いなぁ。





てな感じの無内容な更新です。


良い週末を。



雨が降りませんように。






では、また。