皆さん、こんにちは。晴れ

 

○月△日、、夢の世界に行ってきました。

何年ぶりかはわすれましたが、

今回は香港ディズニーランドに行ってきました。音譜

 

電車を何本か乗り継ぎ目の前には、、、ディズニーラインのあの

電車が止まりました。

当然中は、ミッキーの吊革仕様です。。ニコニコ

最後の電車を乗り継ぎいよいよ目的地に到着です。。

 

今回は初の海外進出です。≧(´▽`)≦

なじみのある風景です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本とは違って、アトラクションも普通に並んでも乗れました。

やっぱり絶叫系は大好きです。(笑)

 

ビッグサンダーマウンテン(?)に乗っている途中で大雨が降ってきて

思いっきりビショビショでした。(T▽T;)

 

 

お昼はこちら、、、何かって?、、、それは僕もよくわかりませんでした。

鶏肉であることはわかりましたが。。。。。!!

 

いや~、久しぶりに遊びまくった一日でした。。。

やっぱり夢の世界は楽しいです。。。

いつか、また行ってきたいです。

 

ではでは。(^O^)/