こんばんは⭐️


日付変わってもーたー。


2日前にこの記事書き始めたのに

やっと更新できる(笑)


パートがあると

なかなか書けないもんですね😅




先日、某100円均一へ行ったのですがね。


予定の倍は買ってしまうの

私だけですか?😅


日用品だけのつもりが

エルモのかわいいおかずカップに

呼ばれた気がして(気のせい)



ついでに便利そうなカップ収納買いました。

毎日お弁当作らなきゃなので

こういうの欲しかったのです🙏🏻




そしてそして

娘のシールを買うつもりが

かわいい〜🐳

思わず買いました、自分にね。


100円なのに、

かわいくておしゃれなシールが沢山でした🔥


シール手帳なるものを持って

友達とシール交換したり

してたような😀


あの頃の気分が少し蘇る🤏



どこに貼るか考えても考えても

思いつかない(the 無駄遣い)


とりあえず、娘の保育園ノートに

ちょこっと貼っときました(笑)




皆さんは100均でおすすめの商品

ありますか?


これ便利!などなど

ありましたら

コメントください😆🙏🏻



100均のお会計で

いい値段出してしまう性格、

治したい母であります。



おやすみなさい💤