娘のルーチンワーク♬ | キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ活動と勇気づけ育児について
綴ります。


こんばんは~

先日久しぶりにシフォンケーキを焼きました音譜

実家の母の食べたいというリクエストにこたえてみようかなぁ~と思っやってみたらできちゃいましたにひひ


家族みんなに好評でしたよ

さらに娘から誕生日に焼いて欲しい~ってお願いされましたドキドキ

ただイチゴと生クリームをつけて欲しいとリクエストつきですけどねにひひ

できるかどうかわからないけれどやってみようかな~と思ってます。





photo:03




娘のルーチンワーク


トイレ掃除をするのはいつも入浴後

これは娘の中で決まってるみたいで、ときどき私が違う時間帯に声をかけると

「いつもの順番でやるから」と一撃ガックリ・・・



この出来事から、

きっと娘の中で「トイレ掃除はやる。この時間にやる」と決めたんだなぁ~

と頼もしく思う母ですラブラブ


きのう

photo:01



これが今日です

べんきに顔が入りそうなくらい入念に磨いてくれてます笑


photo:02



今日もありがとうクラッカー





iPhoneからの投稿



娘の中で順番があったんだなぁ~ってはじめて知った母叫び