シルバニアのタワーマンション | キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ活動と勇気づけ育児について
綴ります。


こんばんは~


来月誕生日を迎える娘

一足早い誕生日プレゼントをじぃじ&ばぁばよりもらいました音譜


海外のものなので説明書がついていないので、箱をみながら必死で組み立ててますにひひ


これなかなかオススメですよ~






photo:01






今日もキープキレイやりましたよ~ドキドキ





photo:02



あっというまに年末ですよね~



大掃除といっても照明を拭くぐらいの我が家


なので年末まで我が家で外でパーティしまくりです音譜



キープキレイさまさまです笑





iPhoneからの投稿