娘の発想~キープキレイ | キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ活動と勇気づけ育児について
綴ります。


こんばんは


今日の娘さん


ちょっとこんな姿で掃除してはりますよ~音譜




photo:01



母ビックリにひひ


なんでこの姿なのかを聞くと


「だって寝る前にトイレ掃除してるし、2階に行くのにランドセル持ってあがらなあかんし・・・・って考えたらこの姿になってん」


とのこと


この姿で歯も磨いてましたにひひ


「ママ~よ~考えたと思わん?」ですって


「うんそうやなぁ~でもその姿でやる姿が面白いから記念にとっとくわ~」って

カメラをパチリカメラ


確かに子どもの発想は面白いなぁ~自由で好きだわ~




今日のランチ



パセージ終了後にみんなで行きましたナイフとフォーク


美味しかったなぁ~


パセージも残すところあと2回


毎回学びがあるから奥が深い



今回の学びはまた後日ラブラブ!





photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿