娘の七五三でした♬ | キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ活動と勇気づけ育児について
綴ります。


こんばんは~

天気がどうなるかと心配でしたが、なんと神社では秋晴れ

とっても素敵な七五三でしたラブラブ!


早朝から着付け



photo:01



いっちょまえにメイクにひひ




photo:02



うわ~サザエさんになるやんと驚いた娘叫び




photo:03




そして住吉大社で写真撮影

プロのカメラマンに撮ってもらいました

今回はスタジオ撮影ではなく出張撮影にしました音譜

これがまたよかった~両祖母&祖父も参加しての今回の七五三

娘にも両親にも素敵なプレゼントができましたラブラブ



娘の日本髪と着物は好評

着物は思い切って本当に買ってよかった
日本髪もあんみつ姫みたいでよかったなぁ~

私のセンスなかなかいけるかもべーっだ!







photo:04




お昼は近くのホテルでみんなで会席料理ナイフとフォーク


美味しかった~


photo:05



七五三を迎えて本当に子どもの成長ってあっというまだなぁ~って実感



まだまだ娘には教えられることたくさん

これからも、ゆっくりじっくり一歩ずつ歩んでいきたいという思いを胸に、明日からまた娘と楽しみますチョキ