楽しいことたくさんやってます♬ | キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ活動と勇気づけ育児について
綴ります。





こんにちは







お嬢が実家に帰省してから寂しくて寂しくて~泣き暮らしています叫び

















と言いたいところですが、













母楽しんでますにひひ




























ママ友のパン教室でパン作り


























photo:01




























昨日は友達とワインBARで飲んで食べて











今日は二日酔いガーン


















二日酔いが吹っ飛ぶくらい楽しい料理教室音譜







1 鶏毛羽のこしょう煮




2 サラダうどん




3 人参の変わりキンピラ




4 しじみ豆乳味噌汁




5 プチトマトのゼリー












photo:02









photo:03












美味しく簡単にできる料理ばかり











また今週末は復習しよ~っとにひひ




















さらにこんなこともしましたよラブラブ











photo:04















前から作りたかった石鹸作り





シンプルだからこそ楽しい石鹸作り・・・奥が深いなぁ~











あ~楽しかった笑











料理は


レパートリーを増やしたい&娘や主人と食事を楽しみたい


という目的があるんだけれど、





パン教室にしても石鹸作りにしても「家で作りたいから」という思いはなくて





ただその場を楽しむ感じかなぁ~





頑張ってやるんじゃなくて肩の力を抜いて楽しむみたいな感じ








これからはそんな感じでゆるゆるでいこ~って思ってますドキドキ











今週は娘がいないことをいいことに





職場の同僚や友達と飲んで食べての予定がたくさんで~すビール













iPhoneからの投稿