今日の一箇所&ムスメ&優先順位 | キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ活動と勇気づけ育児について
綴ります。


こんばんは

今朝は寝坊してしまいましたあせる

いつもよる1時間遅く起きてしまい、まず考えたのは、家を出るまでの残された時間に何をするか

そこで

朝食と朝活動を選択

洗濯物たたんでなおす&ラジオ体操はあきらめました。

なんとかしたいことはできて出社音譜

今までの私ならパニックになって、すべてを放ったらかしにして、めっちゃ不機嫌だったかも笑

でも優先順位を考えて自分で行動を選択できたのは、成長したなぁ~私

まあーこんな日もありながら朝活は続けていますラブラブ

今日の一箇所はココ

photo:01



冷蔵庫の野菜室

ネギをきざんでなかったので、ネギをきざんで冷凍庫にいれました

あと今日はお嬢が浴室掃除

photo:02

photo:03



手伝おうとしたら手伝わなくていいって言われました汗

お嬢も日々成長してるなー笑



iPhoneからの投稿