出会いに感謝する日々 | キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ活動と勇気づけ育児について
綴ります。



こんばんは~


今日は2つ目の記事です。



先日のキレコン2級の講座後の懇親会で「布ナプキン」についての話になり、



私の知識といえば存在を知ってるくらいあせる



でも実際に使ってるみさりんさん やモンブラリンさんの話を聞くと、興味が深まるばかり


じゃぁ~いっちょ使ってみるかなぁ~ってことでまずは普段日に使い始めたら、これまた心地よいアップ


これならと次回から使ってみようかと思い布ナプの商品を検索パソコン

いっぱいありすぎてどれがいいかわからな~い叫び


どうしよ~って思ってみさりんさん のブログに行ったら、布ナプのお店がリンクしてあって、そのお店には布ナプ勉強会のことが書いてある~やったアップ~と思って予約しようとしたら満員との返事


布ナプと出会わせてもらったみさりんさん に、これから使っていこうと思っていることと勉強していくことを報告したら



な・・・・なんと


みさりんさん主催で勉強会を開いてくださるとのこと


それがこちらやじるし布ナプ勉強会&ランチ交流会



本当にありがとうございます。



当日はルンルンで参加させていただきます笑顔



人と人との出会いやご縁って強力なパワーがありますよね。



嬉しいなぁ~こんなことがおこると思ってもみなかったです。



考えてみれば、私去年からいろんな方と出会って自分の軸が明確になりました。



生き方が楽になったのほうがいいかな。



自分の感性を研ぎ澄ましながら生活していくと、自然と道が見えてくるんですよね。





今年はご縁を大切にしながら本業を大事にして、でもあるときはママとしてやりたいことを実現できたらいいなぁ~と考えています。