インテリアコーディネーターを体験してきました | キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ活動と勇気づけ育児について
綴ります。


こんばんは


昨日はインテリアデザイナー&整理収納アドバイザーの金城先生 の企画


「インテリアコーディネーターを体験しよう」に行ってきました音譜


娘のお部屋


ニコニコママのおうちで知育実践中


この企画は対象が小学生以上ということもあり、

娘には布を切るのが難しくその部分は私がやって

布選びや部屋のインテリアを娘に考えてもらいましたドキドキ


終了後主人の実家に移動したのですが、

道中車の中で「あのお部屋で遊ぶ人形がない」と言っていた娘


到着後早々に折り紙をチョキチョキハサミ



ニコニコママのおうちで知育実践中


すっごくかわいい女の子が出来上がりました笑


このお人形を使って遊んでいます。



今更ながら娘の想像力にはビックリです(・・*)++





参加していますので、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村