2月の工作などまとめ(*^。^*) | キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ de 心を磨こう          

キープキレイ活動と勇気づけ育児について
綴ります。

こんばんは~


約半月ぶりの更新になりますあせる

書きたいことはたくさんあるのになかなか更新できませんでした~汗


今日は2月出来事をまとめてUPします


まず~2月中旬のすっごく寒くてときどき雪がちらつく中旅行へ車

気持ちよく出発したものの~ときおりチラつく雪が本降りとなり

やがて大雪になりヒエー



ニコニコママのおうちで知育実践中

もちろん先には進めずJAFを呼びあえなく旅行を断念ガックリ・・・


その1週間後今度はスキーに行ってきましたスキー


娘はスクールに入ったので2日間ですべれるようになりました~

子どもってすっごいです。

娘もスキー大好きになってくれてよかったぁラブラブ


ニコニコママのおうちで知育実践中

泊まったところもよくて今月中にもう1度スキーに行く予定です(≡^∇^≡)



娘の工作はこんな感じです


お洗濯をしているんだそうです笑


ニコニコママのおうちで知育実践中



お雛様お雛様

ニコニコママのおうちで知育実践中


2月はこんな感じでしたチョキ

またボチボチ更新していきますね~




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村