私の楽しみの一つに

ジャムセッションがあります

 

練習した曲を
ホストバンドに伴奏してもらって
演奏するのです
 

 

 

 

 

この日のセッションは役者揃いでした

 

ボーカル・ギター・ベース・ドラム

テナーサックスにアルトサックスと

色々な楽器が揃いました

 

 

 

 

 

ボサノバあり・・・

 

 

 

 

 

ソロでテイクファイブを演奏されたり

 

 

 

 

 

練習したい曲を持ってきて

演奏させてもらいます

 

 
あっという間の3時間
5曲も練習させてもらいました
 
充実した時間でした
 

 

ミントです

 

 

リビングの角も涼しい風が通ります

 

 

 

 

 

涼しい場所は本当によく知っています

 

 

 

 

 

 

ミントが寝ていた場所は

ほんのり温かくなっています

その温かさが愛おしくなります

 

 
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印