地元のお友達から

ミント達のオモチャをいただきました

 
白猫2匹で分かりにくいのですが
左がミント 右がアイスです
 
驚いたことに
アイスがミントの頭を舐めていました
 

 

 

 

 

 

やっとジャラシに興味が出たようです

 

 

 

 

 

 

まずは先に興味を示したアイスから

下矢印

 

 

 

 

 

アイスは素早く激しい反応でした

 

 

 

 

 

 

ミントしばらく見ていました

少し警戒しています

 

 

 

 

 

 

動くものにはすぐに反応して

私と綱引き状態でした

 

 

 

 

ミントが遊ぶ動画です

下矢印

 

楽しんでくれて良かった〜

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印