こちらのお店で

旦那のライブがあるのは1年ぶりです

 

 

 

 

 

ノンアルを注文したら

お通しが出てきました

 

このお店はバーですから・・・

 

 

 

 

 

カウンターには

常連さんが座ってありました

 

このお店のママが

お客さんを呼んでくれたのかも・・・

 

 

 

 

 

 

音楽好きが集まるバーです

 

 

 

 

 

ライブの後はセッションタイムでした

 

フルートとケーナの演奏は

綺麗な音色で癒されます

 

 

 

 

 

 

私はBeautiful Loveを

フルートの方と一緒に演奏しました

 

 

知らないお客様がいたら緊張していましたが

この日は落ち着いて緊張はしませんでした

 

少し乗り越えたような気がします

 

 

アイスとミント

 

リビングのアイスとミントは良い感じです

 

image

 

 

 

 

『写真撮るよ』と言うと

同時にカメラ目線をくれました

 

image

 

私が家にいる時だけ

アイスをケージから出してあげます

 

出しっぱなしはまだ危険・・・アセアセ

 

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印