我が家の猫はシャンプーはしません

お尻が汚れた時だけ洗ってあげています

 

お尻を汚すことはほとんどありません

それにシャンプーをしなくても臭くないのです
 
(ミントです)

 

 

 

 

 

念入りな毛繕いのおかげでしょう

 

 

 

 

 

 

足を上げたままフリーズは

よくある光景です

 

 

 

 

 

 

昨日は大きな毛玉を吐いておりました

 

 

 

 

 

お腹はスッキリしたことでしょう

 

 
毛繕いの最中が動かないから
一番写真を撮りやすいグッ

 

 

休日ランチ

 

水曜日にららぽーと福岡に行った時のこと

 

ららぽーとで昼食にしようと思ったのですが

お腹が空いてしまって

途中のお店に立ち寄りました

 

 

 

 

 

定食屋さんですが

夜までランチが食べられるらしい

 

 
 
 
 
本日のランチはハンバーグとアジフライ
お味噌汁までついて880円

 

 

 

 

 

 

旦那はお皿からはみ出るくらい大きな

チキンカツでした

 

 
カツが大きくてご飯を残していました
 
 
6月が今日で終わりです
あっという間に過ぎたような・・・
 
今月もたくさんの訪問を
ありがとうございました
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらから
下矢印