1週間は早いものです

昨日は仕事が休みの水曜日でした

 

旦那の音楽教室が午前中で終わったので

久しぶりに、本当に久しぶりに

ららぽーと福岡に行きました

 
ららぽーとのガンダムはいつ見てもすごい
 
 
ららぽーとの館内は
海外からの団体客でいっぱいでした
 
旗を持った添乗員さんが
中国のお客様を2列で並ばせていました
 
アジア系が多く
見た目ではどこの国かわかりません
 
私はスマホケースを見たり
ワイドパンツが欲しいので試着したり
楽器屋さんで楽器を見たりと楽しいです

 

 

かき氷でちょっと一休みOK

 

 

 

 

 

 

食べ終わると次は北海道物産展へ・・・

 

 

 

 

 

北海道のラーメンも美味しそうだったけど

スープカレーを買いました

下矢印

 

 

 

 

 

パン屋さんでパンもゲット!!

 

肉球のパンの中身は豚まんの具らしい

下矢印

 

 

 

博多から帰る途中・・・

急にすずちゃんに会いたくなって

 

少しだけ会ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

数日前発熱したそうですが

今はすっかり元気になっていました

 

 

水曜日が終わり

また今日から1週間が始まります

 

頑張ろう〜グッ

 

 

ミントです

 

朝のお化粧タイムに必ずやって来るのです

 

 

 

お化粧道具を

イタズラするのが面白いらしい

 

 

特に綿棒や耳かきは

舐めて噛んでぼろぼろにしますガーン

 

 
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印