ミントは旦那の仕事を邪魔します

 
たまにリビングに旦那が居ると
遊んで欲しくてたまらない様子です
 

 

 

 

頭をぐいぐい押し付けて

それからiPadに頬を擦ります

 

早く遊んでと言わんばかりです

 

 

 

 

 

 

iPadにはライブのオーダーが入っています

その日のライブの楽譜が入るのでとても便利

 

 

 

 

 

仕事が終わるまでジッと我慢の子です

 

 

 

 

 

 

私には全く

こんな素振りを見せないのです

 

 
ミントは男子が好きみたいです
息子のことも大好きで甘えます

 

悔しいけれどこれが現実・・・ガーン

 

 

 

 

ライブ終了後に遅い時間の晩御飯でした

このお店しか空いていなかったアセアセ

下矢印

 

 

 

 

人気No.1って書いてあったから

トマトソースのパスタにしました

 

 

 

 

 

フライドチキンも注文しました

 

 

 

 

 

 

白桃とレアチーズケーキのメニューが貼ってあって

フライドチキンじゃなくてこれにすれば良かった

下矢印

 
この時点で22時30分だったので
食べる勇気はありませんでした
 
残念・・・
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印