今週は多忙な週でした

 

お店のお客様の

客注があり仕入れに行ってきたし・・・

 

連日のジャムセッションや

ライブにも行ってきましたルンルン

 

注文していた

サックスのストラップが届き

早速使いました

 

綺麗な赤色でとても可愛いです

下矢印
image
 
 
 
 
ジャムセッションも
色々な演者さんが来られて
とても楽しい時間でした
 
image
 
 
 
 
お店の休みの日には
時間を作って娘に会いに行きました
 
道中、気になっていたケーキ屋さんです
下矢印

 

 

 

 

娘に会いに行くときは夕方なので

いつも閉まっていました

 

この日は入店できて良かったです

 

 

 

娘が職場復帰したら

昼間に会う事はできませんからね

 

 

今のうちにたくさん会いに行こう

 

 

 

 

 

娘はフルーツタルト

下矢印

 

 

 

 

私はチョコレートムース

下矢印

 

すずちゃんの写真は撮り忘れましたアセアセ

娘も撮っていなくて残念・・

 

月末は少しゆっくり出来そうですグッ

 

 

 

アイスです

 

早朝のアイスです

私が起きるのを待っています

 

 

 

 

 

 

ミントです

 

寛いでいると思ったら・・・

コポコポと毛玉を吐く音

 

 

 

 

 

大きな毛玉を吐きました

スッキリしたようで ヨカッタ拍手

 

 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印