クラリネットの

JAZZライブに行ってきましたルンルン

 

お二人はクラリネットだけの

ビッグバンドに所属されています

 

 

 

 

 

お二人の個性がぴったり合った

とても素敵なライブでした

 

 

 

 

 

ライブのサポートは旦那のギターと

旦那のバンドのピアニストでした

 

 

 

 

クラリネットのビッグバンドって

珍しいですよね

 

一度、聴いてみたいものです

 

 

 

 

こちらのお店は飯塚市にあり

高校の先輩が経営されています

 

世界のビールが置いてあり

お料理がとても美味しいですグッ

 

 

この日も母を連れて行きました

母はきのこのパスタがお気に入りです

 

楽しんでくれて良かったですウインク

 

 

アイスとミント

 

 

小競り合いはなく2匹で寛いでいました

 

 

 

 

 

ミントの方が大きく見えますが

体重はアイスの方が重いです

 

 
ミントの態度がデカいので大きく見えるのかも
 
笑
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印