6月上旬にサックス教室の発表会が終わり

気分的にゆとりが出てきました

 

この日はセッションDAYでした

 

 

 

 

 

テナーサックスの方とデュオで演奏しました

 

 

 

 

 

みんなの足を引っ張った気がしますが

それでもチャレンジしました

 

 

1年後の目標は旦那のギターと

私のアルトサックスでデュオをすることです

 

まだ曲は決めていませんが

最後までテンポをキープする練習を始めています

 

 

セッション飯はそば粉のガレット

下矢印

 

 

 

 

お店のママが焼いた台湾カステラを

買って帰りました

下矢印

 

 

 

 

ミントです

 

リビングが涼しくて

気持ちが良いって顔をしています

 

 

 

 

プププッ爆  笑

 

足を投げ出してこのポーズ

 

 
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印