私がリビングにいる時だけ
アイスとミントを一緒にしています

 

ここまで怪我なく育ててきて

万が一のことがあってはいけないから

 

 

 

 

そんなミントとアイスの動画

下矢印

 

 

 

アイスをからかって遊んでいます

 

 

 

 

 

アイスパパ、災難やったね

 

 

 

 

 

喧嘩にならないのは

アイスが我慢してあげてるからかも

 

 
 
 

 

ある日のランチ

 

飯塚市柏の森にこんなお店がありました

下矢印
image
 
いつ出来たのだろう??
 
 
ステーキやハンバーグのメニューが多いお店でした
 
image
 
 
 
 
私は200g
旦那は300gのお肉を注文しました
 
image
 
暑くなるから
しっかり食べてバテないようにしなくては
 
 
ふれすかんさんの HPはこちらです
下矢印