創業祭が終わり店内の在庫の補充に

仕入れに行ってきました

 

7月に夏物セールをする予定なので

この時期の仕入れは慎重です

 

 

 

 

お客様が好きそうな商品を仕入れました

 

image
 
 
 

 

前回好評だったので帽子も仕入れました

 

 

 

 

 

パンツはお客様から客注を頂きました

順次お電話して来店をお願いします

 

 

 

 

 

 

問屋飯

 

おかずは少しづつ変わっていますが

全体的に代わり映えしない

でも美味しいです

 

 

 

 

 

ミントです

 

暇さえあれば毛繕いしています

 

 

 

 

 

一旦、フリーズ・・・

 

 

 

 

 

はみ出した毛をカットしてあげました

 

 
 
 

 

らむちゃんありがとう

ブロ友のりょうさんから

らむちゃんのお志が届きました

 
image
 
らむちゃんはりょうさんにとても愛されて
お空に旅立ちました
 
 
ピンクのタオルセットは
優しいらむちゃんを思い出します
 
image
 
 
 
 
お茶菓子に珈琲まで・・・
 
image
 
ありがとうございました
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらです
下矢印