1年前の今日

チョコちゃんはお空に旅立ちました

 

お淑やかで愛されチョコちゃんを

過去の写真で振り返ってみます

 

image

 

 

 

 

口周りが白いところ

これがココアと見分けるコツでした

 

image

 

 

 

 

 

フォロワーさんには見分けにくいよね

私でも時々間違えていましたアセアセ

 

image

 

 

 

 

 

左・・・ココア

右・・・チョコちゃん

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

アイスの熱烈な思いに

チョコちゃんが折れました

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

アイスの息子のミントもチョコちゃんが大好き

 

image

 

 

 

 

 

チョコちゃんは誰からも愛される

愛されチョコちゃんでした

 

image

(ミントとチョコちゃん)

 

もう一年が経ったんですね

 

私のスマホには

チョコちゃんが亡くなる前日の

穏やかな時間が流れる写真が残っています

 

最期まで頑張った体は

この日解き放たれて虹の橋を渡りました

 

ミルク・マロン・ココア・

そしてチョコちゃん

 

ミルクファミリーは

お空で仲良く暮らしている事でしょう

 

 

 

古くからのブロ友のカシオペアさんから

チョコちゃんに綺麗なお花が届きました

 

 
チョコちゃんにぴったりの愛らしい花です
 
忘れないでいてくださって
ありがとうございます

 

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印