今年1月4日に実家の愛猫のモモが

お空に旅立ちました

妹はとても悲しみました
 
妹が毎日インスタで保護猫の記事を見て
子猫の里親になることになりました
 
image
↑この子猫達は乳離れする日まで
親猫と一緒に過ごしたそうです
 
 
 
そしてやっと昨日ご対面してきました
 

 

 

 

 

 

妹はこの子を迎えることにしました

下矢印

 

 

 

 

 

5匹の中で一番小さくて心配でしたが

モモに似ている事が決め手になったようです

 

 

 

 

 

 

名前はりんちゃんです

(女の子です)

 

 

 

 

 

他の兄弟達も元気いっぱいです

下矢印

image

 

きっとすぐに

里親さんが見つかることでしょう

問い合わせが多いそうです

 

 

 

妹の家に連れて帰って落ち着いたところです

下矢印

 
東京にいる甥っ子や姪っ子が
帰省の時の楽しみが増えたと喜んでいます
 
実家で幸せに育ってくれるでしょう
 
 

 

ミントです

 

忙しくてかまってあげれなかったので

不貞腐れているようです

 

 
創業祭は今日で最終日
 

お買い上げいただいた商品の

お直しの仕事が今日から始まりますアセアセ

 

 

image

(きよみんさん作)

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印