創業祭で仕事が忙しくなる前に

先週、すずちゃんに会いに行ってきました

 

下の歯が2本少しづつ伸びて

愛らしいこと飛び出すハート

 
よく笑ってくれます
 

 

 

 

 

すずちゃんは芸が一つ増えました

 

すずちゃん、は〜いと言うと

手をピンと上げます

 

 

 

 

 

数回言ってみましたが

完璧には〜いをしてくれます

 

 

 

ベル拍手パチパチ

ベルバイバイ

ベルすずちゃん、は〜い

 

これで3個の芸が完成です笑

 

 

 

 

愛犬のナツキちゃんは待て

 

でも伏せは上手くありません

 

 

 

 

 

娘に晩御飯をご馳走になりましたアップ

 

 

 

 

 

娘婿がお誕生日間近でしたので

日本酒の雁木と天山をプレゼントしました

 

image

 

今日は小学生の悠ちゃんの運動会ですが

創業祭中ですので

残念ながら見に行けません

 

楽しんで欲しいです

 

 

 

アイスです

 

不評だったふわふわベッドは

アイスが使っています

 

 

 

 

 

このベッドでふみふみします

 

 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 

ふれすかんさんのHPはこちらから

下矢印