ブロ友のsoraさんが

アイスのバースデーカードを

作ってくださいました

 

優しい色合いでキラキラして

とっても素敵なカードです

 

ありがとうございましたキラキラ

 

image

 

 

 

 

直方市のカインズに

お買い物に行った時のこと・・・

 
少し休憩しようと
こちらのお店に立ち寄りました
(カインズの中にあります)
 

 

 

 

 

マフィンを一個買って

イートインで食べました

(多分ストロベリーだったと思う)

 

 
 
 

 

このマフィンがあまりにも美味しくて

買って帰りました

6個買えば60円引きだとか

 

 

 

 

 

 

オープン!!

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

ここからは見せびらかしです指差し

 

 

 

 

 

 

どのマフィンも美味しかったです

 

 
また買いに行きましょう

 

 

 

ミントです

 

カインズでちゃんと

ミントとアイスのおやつを買ってきましたよ

 

 

 

 

 

ミントはとろ〜りのパウチが大好きです

 

 
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印